イトキン 倒産 2016

まさか!?
あのアパレル販売大手のイトキンが倒産するんじゃないか?
との噂が、かなりネット上で流れてますね。

イトキンのホームページを見てみると、インテグラルファンドがどうとか。
時間がないから良く見てませんが、買収されると言うことかな?

まー、世の中実はまだまだ不景気なんでしょうね(><)

>イトキン 【楽天】

加藤紗里 ヘルタースケルター

エリカ様がかなり綺麗だと言うことで、ヘルタースケルター見ようと思ってたんだけど、結局映画館では見なかったんだよね~。

で、ヘルタースケルター関連で「加藤紗里」が出てくるんだけど、狩野英孝と付き合ってるんですね(゚Д゚;)

沢尻エリカ、本当に綺麗だと思いますけど、あれだけ整っているとやっぱり整形何でしょうかね?(笑)

まー、加藤沙里も全身整形ではないか?との噂もありますが・・・

だけど、加藤沙里で検索すると、おかずクラブが出てくるのはナゼなんでしょう?

ヘルタースケルターHuluにあります。
Hulu

映画

iPhone 7 Plus

うわ~、いつの間にか「iPhone7」の話題何て出てたんですね。

こんどのiPhone 7 Plusは、背面カメラを2つにするかもしれないそうで!

何で2つかって言うと「望遠レンズ」と「広角レンズ」
それで撮った写真をを合成できるようになるそうです。

変顔アプリとか流行ってるし、写真で遊ぶと面白いですからね~!
一度に「望遠」と「広角」写真が取れるのは楽しそう\(^o^)/

それ以前に、買えないかも…
未だに、iPhone5s です(笑)